このブログは、アニメやゲーム(主に格ゲーと音ゲー)について書いたり、管理人のgdgdな日常を日記として載せる予定です!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【SUPER STREET FIGHTER IV No.3】

2010-05-25 Tue 19:20
春麗の牽制が半端無く強いと思う、はい、うん。

なんか久しぶりに春麗選んでやってみたら同キャラ対戦で、BP3000以上の方に牽制して、通常技だけで勝ってしまった。
え、なんだこれ?(笑
遠距離立大Kの範囲が尋常じゃない。
しかも、鶴なんとかって通常技にめくり機能備わってるのか!(笑)
これだけで、【ジュリ】を使ってた時に、相手にわからん殺しされたような・・・orz
さすがですね、つんり様。
勝ったけど嬉しい(?)のかわからないぞ。←
しかも相手に失礼なような・・・;;;
ごめんなさい、使い方わからなくて、ただめちゃくちゃに動いてただけなんです。><。
オンラインでは練習してからキャラを使うようにします、反省です。

【SUPER STREET FIGHTER IV No.3】掲載用1
別窓 | SUPER STREET FIGHTER IV | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【SUPER STREET FIGHTER IV No.2】

2010-05-24 Mon 21:23
さてさて、今日も元気にスパⅣやりました!
そして、また夜にやります。(笑

もはや、スパⅣが日課になっている今日この頃。
我ながら、良い生活習慣病だと思いまry

前回、PPがようやく1000を突破して調子に乗ったるるの現在のPPは・・・

・・・500まで下がりました☆///(テヘッ//

とか言うのは冗談で、なんか色々?やった事ないキャラクターとか使ってみたらあっと言う間にこのPP。。。
あぁ・・・やっぱり格ゲーは難しいなぁ。。。

しかも、普段使ってない【リュウ】とか使ったら

竜巻旋風脚 強 →滅・波動拳 とか普通に真空波動拳とか必殺技キャンセルして出来ちゃったり。

もちろん、ジュリでこんな美しいコンボした事ありません☆←

すごく複雑な気持ち・・・これが青春ってやつか。(意味不

そろそろ、ジュリに昇竜拳でも教えてあげたいと思ふ「るる」でした。
別窓 | SUPER STREET FIGHTER IV | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【SUPER STREET FIGHTER IV No.1】

2010-05-23 Sun 16:45
えっと、初めてのブログです!←

とりあえず記念すべき第1回目は今、僕がハマっているゲーム

【SUPER STREET FIGHTER IV】
【SUPER STREET FIGHTER IV ロゴ】


についてです。

とりあえず、使用ハードは【PS3】。
そして、コントローラーは【パッド】です。(お金に余裕が出来たらアケステも買いたいなぁ・・・と思ってます♪)

使用キャラは

【ジュリ】
【ハン・ジュリ キャラ画像1】


で、いずれ他のキャラも触っていきたいと思います。

え、なんで【ジュリ】なのかって??
・・・キャラ愛で余裕です☆←
こうゆう、ドSで妖艶な強気キャラは大好きなので///

ここでニュース!!
なんと、先程の戦いで・・・ppが1000を見事に突破致しましたー☆

※pp⇒プレイヤーポイントの略称。このゲームにおいては、pp(プレイヤーポイント)とbp(バトルポイント)というシステムがあり、ppは全キャラ共通、bpは各キャラ毎に用意されています。
・・・んー、まあ、簡単に言うと、【ppはプレイヤーの実力を表す値】と、理解して頂ければ大丈夫です;;←

当初の目的だったpp1000の壁がようやく越えられて、今、るるはハイテンションです↑↑
【SUPER STREET FIGHTER IV No.1】掲載用1


ちなみにpp1000は全国のプレイヤーから見ると全然凄くないです←
しかも、しかし負ければ普通に下がるので束の間の喜びになりそうな希ガスry

まあ、いっぱい負けても・・・べ、べべ、別に悔しくないもんッ///(ウソでs
ちょっぴり悔しいです・・・。
でもこういう気持ちが向上心に変わると思うんです!
もっと熱くなれよぉぉおおおおお!!!!(自分に言い聞かす意味で

まあ、これからもちょいちょい頑張って【口だけではなく、強いジュリたん】にしてみせます♪

と、まあこんな感じで【るる】はブログを書いていきたいと思います☆
もしよろしければ、拍手等を頂けると嬉しいですっ♪

あ、あと、フレンド登録等も、もちろん募集していますので、良かったらコメントして下さいなー。

それでは、良い週末をー☆
別窓 | SUPER STREET FIGHTER IV | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 限りなく透明に近い月雪に舞う華のように |
