このブログは、アニメやゲーム(主に格ゲーと音ゲー)について書いたり、管理人のgdgdな日常を日記として載せる予定です!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【待ちきれない!!】

2010-06-18 Fri 22:53
こんばんは!お久しぶりです♪
るるですー!!

うーん、「6月24日」が楽しみでしょうがない!><。。

理由は・・・まぁ、当日になったら教える・・・かも?←
別窓 | 日常雑記 | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

【なんでだろうね、うん・・・。】

2010-06-06 Sun 22:05
お久しぶりです!るるです☆

「今日の一言」
バイトなんで受かんないのかな?


以上。(笑)
なんでかな?あれかな?もう新参は5月初めくらいで埋まっちゃってるからどこも受け入れがたいのかな?
とか、言い訳ばっか浮かびます・・・。orz

きっと、夏休みになったら求人も増えてきっと上手くいくよ!うん!!
ここらで、しばらく、バイト探しはお休みかなぁ??

親にも
「夏休みくらいから始めたほうが良いんじゃない?」
って言われてるので。。。

でも、お金欲しいんですよね・・・かと言って、流石に親のすねばっかかじってるダメ人間になりたくないし・・。
はぁ。。。

ってな訳で、これからの雲行きが怪しいるるでした。←

次回のイラスト→ぱーふぇくとさんすうきょーしつのあの娘です。
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

【働きたい】

2010-05-30 Sun 22:46
前回のバイトの結果・・・

不合格!

うあああああああああああああああああああああああああああああああ!(2時間経過・・・

敗因→多分、希望月収欲張りすぎた、、反省。
まあ、やはり、得意の思い上がりってやつでしたね、自分乙。



んで、んで、只今、新しいアルバイトを探し中!(うん、くじけたら負けだよ、うん。
また明日も面接です。↓↓
ま、気を取り直してがむばりまむ。。

欲張ったら負けなんですね、覚えておきます。
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【アルバイト面接】

2010-05-28 Fri 22:41
今日は、大学の1時限目の授業が休講だったので、ゆったりとした朝からスタート。

大学の授業をきちんと終えた後・・・緊張のアルバイト面接をして来ました!










って思ったけど、全然緊張しなかったです;;(あれ?

なぜなら、店内でそのまま面接したからっていう。(笑
事務所じゃないんですか?こうゆうのって。

ん、まあ、色々と質問したりされたりであっという間に終了。
手応えはまあまあだったですよ♪

結果は早くも明日に出るそうです(どきどき//
きちんと合格してアルバイト出来れば良いなぁ♪
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【履歴書】

2010-05-23 Sun 23:05
はぁ・・・やってしまいました。。。

【履歴書】掲載用1

赤線部分に注目して下さい。orz
【根恨】って・・・;;
本当は【根性】なんです><。
誤字なんて論外ですからねぇ、、、1からまたやり直ししました。

ご存知の方も多いでしょうが、履歴書って書くのかなり時間かかるんですよね。
たった今さっき、新しい履歴書(2代目)を書き上げて来ました。
今度はきちんと上手く行きましたよ!

何の履歴書かと言うと、アルバイトです、はい。
実は、自分はパチンコ屋さんでアルバイトしたいなぁと思ってまして。
時給もすごく割高だし、うるさい店内にも耐性ある方だと思うので☆
ま、とりあえず早いうちに面接の予定を立ててもらって、頑張って雇ってもらいたいものです☆

まぁ、僕もこれから夏に向けて、色々と買いたい物があるんですよ♪
例えば、【ラブプラス+】とか【ラブプラス+】とか、まだまだ他にも(爆)
まぁ、購入次第、日記でお知らせしたいと思いますので、はい。

それにきっと、グッズやなにかしらであっという間にお金が吹っ飛んでしまう事でしょう><。
まぁ、備えあれば憂いなしですよ!bb
その代わり、備えがあるから無駄遣いしちゃいそうですが><。。←

とにかく、そのパチンコ店に雇ってもらえるように、頑張りたいと思います!!

あ、それとブログを立ち上げて早速なのですが、
【十六夜咲夜の大きな懐中時計】(まよねーず工場様より)というパーツと【真・恋姫†無双~萌将伝~】(BaseSon様より)の応援バナーを当ブログに設置させて頂きました。

いやー、この咲夜さん、すっごい可愛いですね///
このパーツを見つけた時、一目惚れしてしまいました・・・///(照
改めて、まよねーず工場様、ありがとうございました。

そして、「真・恋姫†無双~萌将伝~」応援バナーにおいてですが、
僕は、超雲を応援致します!!
アニメ版の「恋姫†無双」を見てから、超雲の大ファンです!
うーん、超雲はクーデレ属性なのか・・??
超雲可愛いよ、超雲。
えっと、自分の好きなキャラクターで応援バナーを貼る事が出来るみたいなので、皆様ももし良ければ、貼られてみてはいかがでしょうか??(笑

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 限りなく透明に近い月雪に舞う華のように |
