このブログは、アニメやゲーム(主に格ゲーと音ゲー)について書いたり、管理人のgdgdな日常を日記として載せる予定です!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【beatmania IIDX No.1】

2010-05-30 Sun 22:34
こんばんわ!
とりあえず、音ゲーに関しては初めての掲載です!

早速ですが、昨日の収穫です☆

【beatmania  IIDX No.1】掲載用1

CSですが、【兄サキス 穴】ノマゲクリア!!///
これは、出来た時めちゃくちゃ嬉しかったです♪

ちなみに、るるの段位は【八段】・・・間違えた、【八段 底辺】です(笑
今は地道に☆11のランプを点灯させるように、頑張ってます!
まあ、実際、☆10のランプが全点灯してないのは内緒の方向ry(げふんげふry
しかも、CSエンプだと黒譜面とかあるんで・・・まぁ、無理ゲかな!基本的に(笑
基本的に、黒譜面とかやったらアケコンが壊れそうな気がす・・・しない!!
きっと出来る様になったら楽しいんだろうけどなぁ!!←(客観的に

出来る様になったらね!!!


大事な事なので2回言いました。

ん・・・他になにかあったっけ・・・?

ま、まあ、とりあえず初回はこの辺で!(ぁ
また進歩があったらご報告します♪
別窓 | beatmania IIDX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 限りなく透明に近い月雪に舞う華のように |
