このブログは、アニメやゲーム(主に格ゲーと音ゲー)について書いたり、管理人のgdgdな日常を日記として載せる予定です!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【SUPER STREET FIGHTER IV No.2】

2010-05-24 Mon 21:23
さてさて、今日も元気にスパⅣやりました!
そして、また夜にやります。(笑

もはや、スパⅣが日課になっている今日この頃。
我ながら、良い生活習慣病だと思いまry

前回、PPがようやく1000を突破して調子に乗ったるるの現在のPPは・・・

・・・500まで下がりました☆///(テヘッ//

とか言うのは冗談で、なんか色々?やった事ないキャラクターとか使ってみたらあっと言う間にこのPP。。。
あぁ・・・やっぱり格ゲーは難しいなぁ。。。

しかも、普段使ってない【リュウ】とか使ったら

竜巻旋風脚 強 →滅・波動拳 とか普通に真空波動拳とか必殺技キャンセルして出来ちゃったり。

もちろん、ジュリでこんな美しいコンボした事ありません☆←

すごく複雑な気持ち・・・これが青春ってやつか。(意味不

そろそろ、ジュリに昇竜拳でも教えてあげたいと思ふ「るる」でした。
別窓 | SUPER STREET FIGHTER IV | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<【お絵描きNo.1】 | 限りなく透明に近い月雪に舞う華のように | 【履歴書】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 限りなく透明に近い月雪に舞う華のように |
