このブログは、アニメやゲーム(主に格ゲーと音ゲー)について書いたり、管理人のgdgdな日常を日記として載せる予定です!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【お絵描きNo.1】

2010-05-25 Tue 18:55
-こんばんはー。るるです。

今日は、大学の授業中に「長門 有希」を描いてみました☆

長門 有希

携帯からなので画質も悪く、まだ、全然ラフっぽい感じなんですが、
全体的になかなか上手に描けたと思うし、これはまだ完成途中なので、色塗りまできちんとしようと思います!!
そしたら、また貼り直そうかな・・・??

ちなみに、大学の友達に「これ誰でしょう?」って聞いたら、「長門!」ってわかってくれて実はかなり嬉しかったです///

あ、ちなみに「るる」はお絵描きするの大好きなんですよ♪(笑

機会があればリクエストなんてのも承ってみようかなーなんて。

「下手の横好き」ですが、これからも色々なジャンルの絵を描いて(多分ほとんど美少女[げふんげふry)、ブログに貼り付けていければ良いなと思っておりますので、温かい目で見て頂ければ嬉しい限りです!

スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<【SUPER STREET FIGHTER IV No.3】 | 限りなく透明に近い月雪に舞う華のように | 【SUPER STREET FIGHTER IV No.2】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 限りなく透明に近い月雪に舞う華のように |
